【外為どっとコム】外為どっとコム公式マスコット「どっとこぶー」デビュー、デビューを記念してFX取扱い通貨ペアを追加のお知らせ~個人投資家に人気の高金利通貨トルコリラのラインナップも拡充~

株式会社外為どっとコム(以下「外為どっとコム」、本社:東京都港区、代表取締役社長:竹内 淳)では、公式マスコットキャラクター「どっとこぶー」がデビューすることとなりました。

どっとこぶーは、「こぶたの貯金箱」をモチーフに、気の張りがちな FX 取引での癒しの存在になるよう、誕生いたしました。金運 UP の鮮やかな黄色のからだで、投資家の人々にしあわせを与えます。

またデビューを記念して、FX 取引口座『外貨ネクストネオ』において、新たに10種類の通貨ペアを追加導入することとなりました。取引は 2019 年 9 月 30 日より開始いたします。今回の追加に伴い、外為どっとコムの取扱通貨ペアは計30種類となり、個人投資家の皆さまにこれまで以上に多様な取引機会を提供できるものと期待しております。

さらに、仮想資産 500 万円を約 3 ヶ月の期間中にいくら増やせるかを競い、入賞すると豪華賞品が貰えるバーチャル FX(https://www.virtualfx.jp/)では、本口座『外貨ネクストネオ』に先駆けて、2019 年 9 月 9 日(月)より新通貨ペアの取扱いを開始いたします。デモ取引という環境を活かし、新通貨ペアの取引を一足先にお楽しみいただけます。

今後も当社では、外国為替を中心に、投資家の皆様のご期待に応えるべく、サービスやお取引環境のさらなる向上を図ってまいります。


原文はこちら
https://www.gaitame.com/company/pdf/press_190906.pdf


3

興味のあるカテゴリー