【トレイダーズ証券】AIによる売買シグナル「TMサイン」の配信開始について

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「みんなのFX」および「LIGHT FX」では、2019年9月9日(月)よりAIによる売買シグナル「TMサイン(テキストマイニングサイン)」の配信を開始しました。「みんなのFX」および「LIGHT FX」では、お客様の取引画面に為替ニュースを24時間リアルタイムで配信しておりますが、こうした為替ニュースをもとに将来の相場動向を予測することは容易ではありませんでした。当社では、このようなお客様の課題を解決するために弊社で提供している為替ニュースとレートをもとに、テキストデータから有益な情報を取り出す自然言語解析(テキストマイニング)の技術を用い、機械学習により将来におけるドル/円相場の方向を予測して売または買のサインを発する「TMサイン」を配信いたします。

為替ニュースやレートを見ただけでは売買の判断ができない、判断の決め手がほしいといった方におすすめの機能となっておりますので、お取引の参考にぜひご利用ください。

なお、「TMサイン」はFXトレーダー、Webトレーダー、FXトレーダー アプリ版にて確認することができます。またFXトレーダー アプリ版ではログインをしていなくても、またアプリを立ち上げていなくてもプッシュ通知が届きます。(※初期設定では通知はオフになっております。ご利用の際はアプリ内の通知設定およびお手持ちのスマートフォンの通知設定をオンにしていただく必要がございます。)

また本リリース内容は、「お客様の声を形に」ページ内に掲載されております。
> 「お客様の声を形に」ページ https://min-fx.jp/support/voice/

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。


原文はこちら
http://www.traderssec.com/news/2019/23824/


3

興味のあるカテゴリー